ワークプレイスリカバリー(災害復旧支援サービス)

すべてのビジネスは、制御不可能な予期せぬ出来事によって中断される可能性があります。市場をリードするリージャスのワークプレイスリカバリー(災害復旧支援サービス)ソリューションを利用して、コストのかかる混乱から身を守りましょう。お客様の迅速な復旧と通常の業務の再開を、私たちがお手伝いいたします。

見積を取得する

世界有数の企業様にご利用いただいております

ワークプレイスリカバリー(災害復旧支援サービス)

予期せぬ事態が発生しても、リージャスがお客様のビジネスの継続をサポートします。家具付き、フルサービス完備のワークスペースをわずか4時間以内でご提供します。

ダイナミック 【個室スペース利用】

Contact20%のコアチームのために
充実した設備のプライベートオフィススペースを1営業日利用可能。年間で最大30日まで利用できます。

リザーブ 【占有スペース利用】

Contact1%の重要なメンバーのために
安全なITインフラストラクチャを備えた予約済みのプライベートワークスペースを、わずか4時間前の通知のみで、年間日数無制限で利用できます。

ラピッド

Contact全員のためのオンデマンドアクセス
緊急時、オンデマンドでオフィスおよびコワーキングスペースの利用を提供します。世界中にある4,000以上の拠点で、すぐにご利用が可能です。

お客様のビジネスに最適なソリューション

予期せぬ事態に備えた計画を立てるためには、お客様独自のセットアップ、作業パターン、どのチームメンバーがビジネスにとって不可欠とみなされるかなどに応じて、さまざまなレベルの備えが必要になります。サポートの対象に関わらず、在宅勤務ソリューションから一時的なコワーキングスペースまであらゆるソリューションを提供すると同時に、重要なオフィスサイトをできるだけ早く復旧して稼働させます。

見積を取得する >

最小限の中断、最大限のサポート

リージャスのサービスオフィスには、ビジネスの運営に必要なものがすべて揃っており、必要なだけ使うことができます。準備が整ったオフィスを安心してすぐに利用できます。また、経験豊富なコミュニティチームがその他のニーズに対応できるよう常駐しています。

  • flexibleお客様専用のプライベートオフィススペース
  • wifi業務用レベルのWiFi環境
  • breakout area貸し会議室やフリースペースの利用
  • 24 hr cctv monitoringセキュリティ、清掃、水道光熱費、メンテナンス
  • Telephone直通のビジネス電話回線
  • 24 hour accessご自身のオフィスを24時間いつでも利用可能

必要なときに必要な場所で利用できるサポート

リージャスは世界規模で展開しているため、年間数百もの企業があらゆる種類の混乱から回復するための支援を提供できます。世界中の主要な都市や交通ハブにある4,000カ所のワークスペースをすぐに利用できます。そのため、予期せぬ事態が発生してもビジネスを継続できます。

ワークプレイスリカバリー(災害復旧支援サービス)のニーズについてお話ししましょう。

お客様のビジネスにぴったりのワークプレイスリカバリー(災害復旧支援サービス)プランが見つかるよう、経験豊富なアドバイザーがサポートいたします。

見積を取得する

コワーキングに関する質問と回答

チームがいつでもご質問にお答えいたします。
これら3つすべてを組み合わせることが必要かもしれません。従業員のことを考え、重要な任務を担うチームもそうでないチームも変わらず働けるようにするために必要なサポートの種類を考えましょう。ダイナミック【個室スペース利用】では、1営業日以内に機能的なプライベートオフィススペースをご用意します。このプランはチームの20%におすすめします。リザーブ【占有スペース利用】では、常設の予約済みワークスペースをご用意します。役職の1%に最適です。ラピッドでは、チームメンバーに臨時の緊急ワークスペースをご用意します。
私たちはビジネスを継続させることの重要性を理解し、災害時には連携可能でプロアクティブなサポートを提供します。M&Sのビジネス継続責任者であるジョン・フロスト氏は、ロンドンのパディントンにある英国本社で緊急事態が発生したときのリージャスの対応について、こう語っています。「ビルの外でガス管の破裂事故が発生した結果、本社の2,000名以上の同僚が通常の業務を継続できなくなったのですが、その時にリージャスのサポートは非常に心強いものでした。
リージャスのチームは4時間もたたずに代替ワークスペースを探してくれました。当社は24時間のSLAを契約していたのですが、それよりも圧倒的に短時間でした。この事故はクリスマス前の月曜日という当社のビジネスにとって非常に重要なタイミングで発生したので、この迅速な対応に心から感謝しています。リージャスのチームは事態の緊急性を理解し、抜群の対応力の要となる明確なコミュニケーションと合わせて、文句なしの対応をしてくれました」
事業中断保険は災害対策にはなりません。財政的な損失を抑えるには役立つでしょうが、お客様へのサービスを復旧させることも、失った評判を回復させることもできません。予想できない災害に遭遇したとき、ビジネスは最も脆弱になります。利用できる対策をすべて考慮した適切な計画を立てなければ、失敗する可能性が大きくなるばかりです。 
以下の要素のバランスを考慮して、最適なプランを選びましょう。
- 専門設備を必要とする重要な任務を行うスタッフ向けの専用のワークプレイスリカバリー(災害復旧支援サービス)
- 機密情報を扱うスタッフ向けの予め指定されたプライベートオフィス
- 復旧期間中に在宅勤務する重要な任務を行わないスタッフ
- チームの交流や設備を利用できる状態を維持するためのフレキシブルなオフィススペース
優れた企業は、災害時に備えて、事業を続けるために何が重要で何が必要かを見極めています。また、災害復旧活動中の従業員のニーズにも配慮を怠りません。考えられるニーズ:
- 家族のケア
- チームで働きたいという願い
- サポートネットワークが利用できること
- 安全なコミュニケーション
- 最新の設備
交通リンクまたは駐車施設を考慮してください。停電または地域の緊急避難の脅威を想定している場合、同じ事態による影響を受けないように、既存のオフィスから十分に離れた拠点を選択してください。また、新しい拠点に対するスタッフの反応も考慮してください。チームが簡単に利用でき、そこまでの移動が苦にならない場所ですか?
在宅勤務というアイデアは最初は魅力的に思えますし、すでに実践している従業員にとっては実際に最高の選択肢ではあるものの、それを唯一の緊急対策として使用する場合、多くの前提が必要となり、長期的に見て持続可能性があることはほとんどありません。すべての従業員が高速で信頼できる安全なインターネット接続と通信ネットワークを整備しているという前提があります。さらに、災害は商業施設だけに留まるものではありません。住宅地も被害を受ける可能性があり、多くの場合その影響も深刻です。また、在宅勤務のスタッフは、同僚との交流不足により孤独を感じやすいことも忘れてはなりません。

*すべての表示価格は、お問い合わせ時点での24カ月契約における料金です。料金は変更される場合があり、選択した特定の製品やサービスによって異なります。プライベートオフィスおよびコワーキングの料金は、1名様あたりの月額料金であり、空き状況によって異なります。また、各種利用規約が適用されます。