home Icon
  • ドイツ
  • ベルリン
home Icon

バーチャルオフィス(ベルリン)

/スピーディにビジネスを展開/オンデマンドワークスペース
バーチャルオフィスで(ベルリン)に事業を展開しましょう。リージャスワークスペースの幅広いグローバルネットワークを通じて、一等地のビジネスアドレスをご利用いただけます。さまざまな郵便物取扱いサービスオプションや電話応対サービスに加え、会議室や専用のデスクスペースなどニーズに合わせたサービスをお選びください。
(ベルリン) で提供しているサポートは以下のとおりです。
  • bullet Icon一等地のプロフェッショナルなビジネスアドレス
  • bullet Iconオプションで電話応対サービスを利用可能
  • bullet Icon一部のプランでは、世界中にあるビジネスラウンジ、デイオフィスのクレジットを利用可能
今すぐメンバーになる
phone iconまたは電話でお問い合わせ:+44 20 3839 9912

ニーズに合わせたフレキシブルなワークスペース

フレキシブルで完全にカスタマイズ可能なオフィスレンタルは、時間単位、1日単位、または必要な期間単位でご利用いただけます。

個室オフィス

すぐに使用できる、設備が完備されたオフィスには、仕事を始めるために必要なものがすべて揃っています。

  • calendar月または年単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 € 239 から

カスタムオフィス

既製のソリューションでは十分でない場合。家具やブランドなど、スペースのあらゆる側面をカスタマイズできます。

  • brand月または年単位とカスタマイズ
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 € 239 から

デイオフィス

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • 24 hour access時間または1日単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1日あたり € 59 から

オフィス・メンバーシップ

世界中の数千もの拠点にあるデイオフィスに、いつでもどこでもフレキシブルにアクセスできます。

  • Flexible payment月間5日、10日、または無制限
月額 € 169 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
ホットデスキングを1日、または数千もの拠点の中から占有デスクスペースを予約できます。

占有デスク

ダイナミックなコワーキングスペースで、必要なだけデスクをレンタルできます。ビジネスアドレスと収納スペースオプションが含まれています。

  • Office desk予約済みの常時専用のワークスペース
1人あたり月額 € 229 から

デイコワーキング

インスピレーションを与えるオープンプランのコワーキングスペースにオンデマンドでアクセスできるため、デスクが必要なときにいつでも利用できます。

  • 24 hour access時間単位または日単位のホットデスキング
1日あたり € 35 から

コワーキングメンバーシップ

もっと定期的なホットデスキングの利用をご希望ですか?デスクのレンタルを毎月5日間、10日間、または無制限からお選び頂けます。

  • Flexible paymentホットデスキングを必要なだけ利用できます
月額 € 99 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
貴社のプレゼンスがどの程度仮想的または物理的である必要があるかに応じて、ビジネスに適したパッケージをご用意しています。

ビジネスアドレス

4,000以上の拠点のいずれかでビジネスのバーチャルアドレスを使用して、ビジネスを構築し、信頼性を高めましょう。

  • Globalバーチャルなプレゼンスをどこにでも確保
月額 € 65 から

バーチャルオフィス

テレフォン・アンサリング(電話応対)、バーチャルスタッフ、世界中に広がるビジネスラウンジのネットワークへのアクセスを備えた一等地のビジネスアドレス。

  • レンタルオフィス最も人気のあるパッケージ
月額 € 155 から

バーチャルオフィス・プラス

バーチャルオフィスプラスのすべてに加え、会議室と毎月5日間のオフィススペースの利用が含まれます。

  • メンバーシップ最も包括的なパッケージ
月額 € 219 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
世界のあらゆる場所にある、様々な目的に応じた会議室。時間単位や1日単位など、必要なだけ利用できます。

会議室

会議、共同作業、面接に最適な場所です。時間単位でご利用いただけます。オンサイトチームがサポートいたします。

  • 今すぐお問い合わせください10,000件以上から選べます
1時間あたり € 19 から

面接ルーム

候補者の面接、年次人事評価、または研究グループの運営のためのプロフェッショナルでプライベートなスペース。

  • Teams相手によい印象を与える
1時間あたり € 19 から

研修室

トレーニングセッション用にデスク、ホワイトボード、スクリーンを備えた専用スペースが必要な場合に最適です。

  • No capital学習のための設備を完備
1時間あたり € 19 から

役員室

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • Teamsクライアントを惹きつけられる場所
1時間あたり € 19 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます

バーチャルオフィス(ベルリン)

    Alexanderplatz

    Gontardstrasse 11, Berlin, 10178, DEU

    Create the perfect home for your business in Berlin’s prestigious central business district. Enjoy impressive city views from the ultra-modern Gontardstraße 11 business centre, popular with finance, technology and tourism companies. Get your best work done in contemporary, light filled surroundings where business is a pleasure.

    Unwind with your clients in the popular restaurants onsite or in nearby streets. And travel around the city quickly on the metro, tram or train all less than a minute’s walk away.

    個室オフィス、最小利用料金€ 419/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 109/日から今すぐ予約

    Gendarmenmarkt

    Jaegerstrasse 54-55, Berlin, 10117, DEU

    Located in two connected historic buildings, our Jägerstraße 54-55 workspaces in central Berlin will inspire you by combining a characterful environment with a contemporary setting. Close to the underground stations "Stadtmitte" and "Französische Straße", the building has offices to hire, coworking spaces, meeting rooms, conference rooms, training rooms and boardrooms that are all very accessible.

    The lovely tiled hallway to the outdoor private courtyard reveals the elegance of the building and offers a quiet place to network with clients and other tenants. As well as excellent public transport, the building is close to a public parking garage – convenient when you want to visit the annual Christmas market on one of the most beautiful squares of the world and walk in Großer Tiergarten, Berlin's oldest and largest park.

    個室オフィス、最小利用料金€ 479/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 129/日から今すぐ予約

    Friedrichstrasse 88

    Friedrichstrasse 88, Berlin, 10117, DEU

    Expand into Berlin’s central business district with office space where Friedrichstrasse meets Unter den Linden. Meet clients in the stylish Friedrichstraße 88 Business Centre with ease – accessible by three metro stations, it’s convenient for guests to visit this central location.

    View the city’s skyline through floor-to-ceiling windows, relax in the elegant lounge and grab a bite and a drink in the on-site coffee lounge. Entertain guests with world-class hotels, high-end retail and top restaurants all within walking distance.

    個室オフィス、最小利用料金€ 429/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 129/日から今すぐ予約

    Spindlershof

    Wallstr. 9-13, Berlin, 10179, DEU

    Chic, flexible workspaces in central Berlin are in serious demand – none more so than Spindlershof. And it’s not hard to see why… Built in 1841, its art deco-inspired frontage hints at the sleek, designer workspaces inside, where creatives and entrepreneurs enjoy high-speed Wi-Fi and natural light in abundance. This renovated building also benefits from convenient transport links – as well as private garage parking, there’s a bus stop and two subway stations a stone’s throw from the office door.

    Plug-in and join this inspiring community of like-minded professionals across private offices, meeting rooms and communal spaces. If you feel like a change of scenery, the picturesque private courtyard is a great place to spark your creativity or mull over your next big idea. The local area, known as Mitte, is a vibrant, commercial neighbourhood at the historic heart of Berlin, renowned for its popular cafes, bars and eateries. Nearby Märkischer Garten is the perfect location for an al fresco lunch, and the charming Spreekanal river is also just a short walk away.

    個室オフィス、最小利用料金€ 525/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 139/日から今すぐ予約

    定期的に利用できるオフィスパッケージです。

    オフィスメンバーシップでは、低価格とフレキシブルな条件で世界中の主要都市にある拠点を利用できます。

    オフィススペース(月額料金)

    5日間/月月額€ 169
    10日間/月月額€ 235
    30日月額€ 385

    ベルリン でもご利用いただけます

    Establish your business fast with a virtual office in this global city. Benefit from a distinctive professional address in Berlin that will give you an instant presence in this flourishing business hub.

    (ベルリン) にある、お客様にぴったりのバーチャルオフィス
    Secure a desirable business address alongside the headquarters of many major organisations in Berlin. Build your business presence effectively with a virtual office in this international business hub, giving you instant credible contact details. Work remotely from wherever you’re based and have the flexibility to book our serviced workspaces whenever you need to. Choose to have our trained receptionists answer incoming calls so you can focus on important tasks to grow your business.
    (ベルリン) の他のエリアを探す
    バーチャルオフィス(ベルリン・ミッテ) (1)
    または、 (ドイツ) のバーチャルオフィスネットワーク全体を探す

    バーチャルオフィスに関する質問と回答 (ベルリン)

    チームがいつでもご質問にお答えいたします。
    バーチャルオフィスを使用して (ベルリン) に会社を設立できます。このエリアでは、複数の拠点からバーチャルオフィスを選ぶことができ、利用料金は月額 € 65 から月額 € 294 です。
    リージャスでは、お客様があらゆる機会を最大限活用できるよう、 (ベルリン) でさまざまなプロフェッショナル向けバーチャルオフィスサービスを提供しています。バーチャルオフィスパッケージの一環として、一等地の新しいビジネスアドレスを選択できます。専用電話番号、電話応答サービス、郵便物転送サービスもご利用いただけますので、お客様は大切な業務に集中できます。それ以外のことは当社にお任せください。また、バーチャルオフィスとバーチャルオフィス・プラスの各パッケージでは、ビジネスラウンジを何度でもご利用いただけます。バーチャルオフィス・プラスのパッケージには、オフィスやコワーキングスペースを月5日まで利用できる特典も含まれます。
    長期契約をご希望でない場合は、最短1カ月からの月額契約でバーチャルオフィスをご利用いただけます。
    ほとんどの国と地域では、ウェブサイトや名刺、レターヘッドなど、すべてのマーケティング資料に新しいバーチャルオフィスの住所を使用することができます。バーチャルオフィスに関する規制は、お住まいの国や地域によって異なることにご注意ください。地域によっては、制約事項や制限事項が適用されるため、パッケージがご利用になれない場合があります。また、一部の地域ではバーチャルオフィスの住所での会社登記が許可されていません。現地の法律および規制について、ご購入前に必ずセールス担当者にご確認ください。
    ビジネスの世界では物事が急に変化することがあります。住所を別のセンターに移転する必要がある場合は、追加コストなしで対応いたします。
    バーチャルオフィスプランを変更または解約するには、当社のチームメンバーまで本日中にご相談ください。
    お客様の郵便物は毎日、毎週、または毎月のペースで転送いたします。手数料が少しかかります。郵便物をスキャンしてデータで転送することもできます。あるいは、お客様がバーチャルオフィスの住所がある場所で郵便物を直接引き取ることもできます。
    当社のバーチャルオフィスはすべて、プロフェッショナルなオンサイトチームが常駐する本物のビジネスセンターを拠点として運用されます。チームがお客様の郵便物の受け取りと転送を行い、訓練を受けたバーチャルスタッフがお客様宛ての電話に応対します。
    はい。地域または国内の専用電話番号を活用し、ローカルな信頼感とプレゼンスを高めることができます。

    *すべての表示価格は、お問い合わせ時点での24カ月契約における料金です。料金は変更される場合があり、選択した特定の製品やサービスによって異なります。プライベートオフィスおよびコワーキングの料金は、1名様あたりの月額料金であり、空き状況によって異なります。また、各種利用規約が適用されます。