home Icon
  • メリーランド
  • ボルチモア
home Icon

(ボルチモア)のオフィススペース

/デスクは1つから数百まで/フレキシブルな契約形態
リージャスの(ボルチモア)のプライベートオフィスをあなたのビジネスの拠点にしましょう。サービスオフィスには、オフィス家具から高速WiFiまで、必要なものがすべて揃っています。また、プライベートオフィスは時間単位から年単位まで、フレキシブルにレンタル期間を設定できるため、ビジネスを前進させることに集中できます。
(ボルチモア) で提供しているサポートは以下のとおりです。
  • bullet Iconチームの規模に合わせて個室オフィスをレンタル
  • bullet Icon独自の用件に合わせてオフィスをカスタマイズ
  • bullet Iconデイオフィスやパッケージでフレキシブルに利用
今すぐお問い合わせください
phone iconまたは電話でお問い合わせ:+44 20 3839 9912

ニーズに合わせたフレキシブルなワークスペース

フレキシブルで完全にカスタマイズ可能なオフィスレンタルは、時間単位、1日単位、または必要な期間単位でご利用いただけます。

個室オフィス

すぐに使用できる、設備が完備されたオフィスには、仕事を始めるために必要なものがすべて揃っています。

  • calendar月または年単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 $ 199 から

カスタムオフィス

既製のソリューションでは十分でない場合。家具やブランドなど、スペースのあらゆる側面をカスタマイズできます。

  • brand月または年単位とカスタマイズ
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 $ 199 から

デイオフィス

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • 24 hour access時間または1日単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1日あたり $ 59 から

オフィス・メンバーシップ

世界中の数千もの拠点にあるデイオフィスに、いつでもどこでもフレキシブルにアクセスできます。

  • Flexible payment月間5日、10日、または無制限
月額 $ 225 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
ホットデスキングを1日、または数千もの拠点の中から占有デスクスペースを予約できます。

占有デスク

ダイナミックなコワーキングスペースで、必要なだけデスクをレンタルできます。ビジネスアドレスと収納スペースオプションが含まれています。

  • Office desk予約済みの常時専用のワークスペース
1人あたり月額 $ 189 から

デイコワーキング

インスピレーションを与えるオープンプランのコワーキングスペースにオンデマンドでアクセスできるため、デスクが必要なときにいつでも利用できます。

  • 24 hour access時間単位または日単位のホットデスキング
1日あたり $ 35 から

コワーキングメンバーシップ

もっと定期的なホットデスキングの利用をご希望ですか?デスクのレンタルを毎月5日間、10日間、または無制限からお選び頂けます。

  • Flexible paymentホットデスキングを必要なだけ利用できます
月額 $ 119 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
貴社のプレゼンスがどの程度仮想的または物理的である必要があるかに応じて、ビジネスに適したパッケージをご用意しています。

ビジネスアドレス

4,000以上の拠点のいずれかでビジネスのバーチャルアドレスを使用して、ビジネスを構築し、信頼性を高めましょう。

  • Globalバーチャルなプレゼンスをどこにでも確保
月額 $ 55 から

バーチャルオフィス

テレフォン・アンサリング(電話応対)、バーチャルスタッフ、世界中に広がるビジネスラウンジのネットワークへのアクセスを備えた一等地のビジネスアドレス。

  • レンタルオフィス最も人気のあるパッケージ
月額 $ 169 から

バーチャルオフィス・プラス

バーチャルオフィスプラスのすべてに加え、会議室と毎月5日間のオフィススペースの利用が含まれます。

  • メンバーシップ最も包括的なパッケージ
月額 $ 279 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
世界のあらゆる場所にある、様々な目的に応じた会議室。時間単位や1日単位など、必要なだけ利用できます。

会議室

会議、共同作業、面接に最適な場所です。時間単位でご利用いただけます。オンサイトチームがサポートいたします。

  • 今すぐお問い合わせください10,000件以上から選べます
1時間あたり $ 39 から

面接ルーム

候補者の面接、年次人事評価、または研究グループの運営のためのプロフェッショナルでプライベートなスペース。

  • Teams相手によい印象を与える
1時間あたり $ 39 から

研修室

トレーニングセッション用にデスク、ホワイトボード、スクリーンを備えた専用スペースが必要な場合に最適です。

  • No capital学習のための設備を完備
1時間あたり $ 39 から

役員室

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • Teamsクライアントを惹きつけられる場所
1時間あたり $ 39 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます

(ボルチモア)のオフィススペース

    Harborplace

    200 E. Pratt Street, Baltimore, MD, 21202, USA

    Flex your creative muscle in our inspiring workspace at Baltimore’s historic waterfront landmark. The vibrant modern design combined with stunning waterfront views creates the perfect environment to spark your best ideas. Connect with like-minded professionals over a fresh brewed cup of coffee in our flexible coworking and office space.

    Enjoy fast and easy access to downtown Baltimore’s buzzing streetscape just steps from your office. Tap into the exciting energy of local museums, restaurants and cultural attractions and get inspired. Immerse yourself into Baltimore’s established business community at Harborplace and watch your world accelerate.

    個室オフィス、最小利用料金$ 199/月から見積を取得する
    デイオフィス:$ 59/日から今すぐ予約

    Inner Harbor Center

    400 East Pratt Street Downtown, 8th Floor, Baltimore, MD, 21202, USA

    You’ll have no trouble attracting prospective clients to our Inner Harbor Center offices in Baltimore. The building is handy for Thurgood Marshall Airport and has excellent rail links to Washington, New York and Boston, while the building itself overlooks the city’s harbour front with its famous Civil War era warships.

    There’s a business lounge, coffee bar, state-of-the-art video conferencing facilities and parking on site, while there’s plenty of scope for unwinding in the harbour’s many seafood restaurants.

    個室オフィス、最小利用料金$ 259/月から見積を取得する
    デイオフィス:$ 79/日から今すぐ予約

    Legg Mason Tower

    Legg Mason Tower, 23rd Floor 100 International Drive, Baltimore, MD, 21202, USA

    Prospective clients will be wowed by our stunning Legg Mason Tower offices in Baltimore. The building is a prominent feature on the city’s famous harbour front, with its crab shacks and Civil War era warships.

    The building has floor-to-ceiling windows offering lots of natural light, there’s an outdoor seating area, on-site coffee bar, state-of-the-art video conferencing facilities and handy parking. Then, after a productive day, there’s a choice of seafood restaurants, theatre or aquarium to unwind in.

    個室オフィス、最小利用料金$ 335/月から見積を取得する
    デイオフィス:$ 89/日から今すぐ予約

    Stadium Square

    145 West Ostend Street Suite 600, Baltimore, MD, 21230, USA

    Discover your next big idea in a creative working environment at Stadium Square in south Baltimore. Spark innovation and collaboration in a designer workspace fit to suit any growing business. Connect with like-minded entrepreneurs and share ideas over a fresh-brewed cup of coffee or healthy lunch. All without leaving your office.

    Stadium Square is a vibrant and energetic neighborhood with just minutes away from Cross Street Market and the M&T Bank Stadium. Travel around the city with ease from Hamburg Street Station and several major highways a stone’s throw away. Explore new, exciting opportunities and watch your world accelerate.

    個室オフィス、最小利用料金$ 365/月から見積を取得する
    デイオフィス:$ 99/日から今すぐ予約

    定期的に利用できるオフィスパッケージです。

    オフィスメンバーシップでは、低価格とフレキシブルな条件で世界中の主要都市にある拠点を利用できます。

    オフィススペース(月額料金)

    5日間/月月額$ 225
    10日間/月月額$ 319
    30日月額$ 549

    ボルチモア でもご利用いただけます

    The city’s motto is ‘There’s a buzz about Baltimore’. Get your business buzzing by giving it a new home in one of our fully-furnished Office Spaces in this vibrant commercial centre.

    (ボルチモア) にある、お客様にぴったりのオフィススペース
    Enjoy the ‘buzz’ of Baltimore by taking up one of our premium, fully-serviced Office Spaces in this vibrant commercial centre. Whether you require a few desks or your own designated executive offices, we tailor our workspaces to your business needs, with business-grade WiFi and high-quality furniture as standard. We also provide the flexible terms that mean you can seamlessly change those spaces when your business needs change.
    または、 (メリーランド) のオフィススペースネットワーク全体を探す

    プライベートオフィスに関する質問と回答 (ボルチモア)

    チームがいつでもご質問にお答えいたします。
    最高の仕事をするための魅力的なスペースをお探しですか? (ボルチモア) にあるレンタルオフィスは、1人あたり月額 $ 199 から $ 365 でご利用いただけます。これらの利用料金はregus.co.jpに記載の金額と24カ月契約に基づきます。実際の利用料金は、ご利用人数、契約条件、ご指定のスペースと空室状況によって異なります。例えば、プレミアムエグゼクティブオフィス、お一人様用オフィス、眺望が良好なスペースでは1人あたりの料金が高くなります。
    あるいは、個人やあらゆる規模のチーム向けにオフィス・メンバーシップを購入いただくと、オフィス、コワーキングおよびビジネスラウンジを月間5日、10日、または無制限に利用できるようになります。個人向けのオフィス・メンバーシップを購入するには、 こちら をクリックしてください。複数人向けのメンバーシップが必要な場合は、当社までお問い合わせください。
    フレキシブルで手頃な料金設定のデイオフィスオプションを利用すると、(ボルチモア) にあるオフィススペースを1日単位または1時間単位で簡単にレンタルできます。オンライン予約は、利用者様1名とゲスト最大1名に対応しています。それ以上の人数でデイオフィスを使用する必要がある場合は、当社まで電話でお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームを送信してください。当社から予約の手配のためにお電話を差し上げます。オフィスを1日レンタルするには、 こちら をクリックしてください。
    (ボルチモア) にあるワークスペースをフレキシブルにレンタルできるよう、さまざまなオプションをご用意しています。1日単位でレンタルできるオフィススペースも、長期的な賃貸契約を結び、独自のブランディングやレイアウトでカスタマイズできるオフィススイートも取り揃えています。柔軟性を重視した設計のプライベートオフィスは、あらゆる規模のビジネスに最適であり、必要なときに拡張できるオプションもあります。(ボルチモア) には、コワーキングスペースや貸し会議室など、その他にもレンタルできるスペースがあります。
    ビジネスは変化し続けるものです。だからこそ当社は、お客様が変化に迅速に対応できるよう、フレキシブルな契約をご用意しています。オフィススペースに最短レンタル期間はありません。数週間だけでも長期間でもオフィスをレンタルできます。また、オフィススペースメンバーシップでは、プロフェッショナルなオフィスを月間1日、5日、10日、または無制限にご利用いただけます。
    (ボルチモア) にあるワークスペースをフレキシブルにレンタルできるよう、さまざまなオプションをご用意しています。1日単位でレンタルできるオフィススペースも、長期的な賃貸契約を結び、独自のブランディングやレイアウトでカスタマイズできるオフィススイートも取り揃えています。柔軟性を重視した設計のプライベートオフィスは、あらゆる規模のビジネスに最適であり、必要なときに拡張できるオプションもあります。(ボルチモア) には、コワーキングスペースや貸し会議室など、その他にもレンタルできるスペースがあります。
    (ボルチモア) にビジネス拠点を作る場合、さまざまなオフィスレンタルオプションからお選びいただけます。設備の充実したデイオフィス、小規模オフィス、カスタムオフィス、大型スイートを取り揃えています。すべてがオフィス家具と高速Wi-Fiを完備しているため、すぐにご利用いただけます。
    当社のオフィススペースには、自分らしく働くために必要なものがすべて揃っています。すべてのオフィスに、人間工学に基づいてデザインされたオフィス家具、高速Wi-Fi、フリースペースをご用意しています。活気あるビジネスセンターにはプロフェッショナルな社内チームが常駐しています。電気、水道、ガスの管理や清掃を含め、スタッフがあらゆることに対応いたしますので、ビジネスを前進させることに集中していただけます。さらに、予約可能な貸し会議室、カンファレンスルーム、コワーキングスペースなど、さまざまなスペースやサービスもご利用いただけます。
    はい。当社のチームがご希望のビジネスセンターをご案内し、オフィス設備についてのご質問にお答えします。内覧をご希望の場合、電話またはオンラインでお問い合わせください。
    オフィススペースメンバーシップを利用すると、働き方、働く時間、働く場所を選べます。オフィススペースを割引料金で1日レンタルすることも、月間5日、10日、または無制限にオフィスを利用できるメンバーシッププランを選択することもできます。当社は世界中の数千もの拠点にオフィスを広く展開しているため、お客様は自分らしい働き方に必要な空間をいつでも見つけることができます。

    *すべての表示価格は、お問い合わせ時点での24カ月契約における料金です。料金は変更される場合があり、選択した特定の製品やサービスによって異なります。プライベートオフィスおよびコワーキングの料金は、1名様あたりの月額料金であり、空き状況によって異なります。また、各種利用規約が適用されます。