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AucklandのAuckland, ANZ Centreの完備されたオフィス

Level 33, ANZ Centre, 23-29 Albert Street, Auckland, 1010

The Regus Business Centre is located on the 33rd floor of the ANZ building which is one of Auckland's most recognisable landmarks. The centre offers premium A Grade work space and has recently undergone an extensive refurbishment, making the building one of Auckland’s most sought after CBD addresses. The centre is a short walk to the Viaduct, Queen Street or Wynyard Quarter and has easy access to motorways and is well serviced by public transport. The centre provides an impressive street perspective and expansive views across the Waitemata. ANZ centre is home to some of the most recognised businesses in New Zealand, including major financial institutions, lawyers and insurance companies. The centre offers first-class on-site facilities and amenities including restaurants, retail facilities and banks. The ANZ centre offers a perfect solution for local and overseas companies looking for flexible and fully-equipped offices with comprehensive services at a reasonable price.

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Regusオフィスを選ぶ理由

備品付きオフィス

最新の備品と高速インターネット環境

全て込みの価格

仕事場に関連するすべてを、わかりやすい単一価格でご提供します。

スケールアップ

スタッフが増えたら、デスクのスペースを追加してください。

テンポラリーオフィス

プロジェクトオフィスとして準備して、1か月前に通知すればプランをキャンセルすることもできます。

オフィススペースの種類をお選びください。

窓付き
オフィス

当社のすべてのセンターには、景色のいいプライベートオフィススペースがあります。

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インテリアオフィス

Regusのレギュラーオフィスで、
景色のない部屋は、最も低価格の
オフィススペースとなっています。

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オフィススイート

会議室付きオフィスです。通常、
2つのデスクと会議用テーブルが
付きます。

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コワーキング

デスクスペースはシェアオフィスにあります。デスク共用制をとっています。

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全て込みの価格

単一価格で、備品、WiFi、電話、公共料金、スタッフ付きの受付のある、完全備品付きオフィスをレンタルできます。

コーヒー、コピー、電話など、消耗品のみが別料金になります。

必要に応じて
スケールアップ

  • ご利用になった分だけお支払いいただくプランです
  • 必要な規模から始めて、ビジネスの成長に合わせてスペースとワークステーションを追加しましょう。

あなたのオフィスをカスタマイズ

  • 備品、レイアウト、室内装飾を、あなたのニーズに応じてご用意

グローバル
プレゼンス

  • ビジネスワールド・ゴールドメンバーシップが
    無料で付属
  • 世界中にある当社のビジネスラウンジにアクセスしてください

事務サービス

  • 受付デスク、郵便物取扱いサービスと、電話応答が含まれます
  • 郵送やコピーなどの管理者業務のヘルプもご利用いただけます
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テクノロジー

  • セキュリテイの高いビジネスレベルのインターネット、Wi-Fi、電話機、
    そして通信回線
  • 世界中にある 5000万 の WiFi ホットスポットの
    利用

ワークスペース

  • 人間工学に基づいたモダンな
    オフィス家具
  • プロフェッショナルな
    ビジネス環境
  • ビジネス展開に便利な
    ロケーション
  • コミュニテイーミーテイングルームの利用

ファシリティ

  • 受付での来訪者対応
  • コーヒー、紅茶などをお楽しみいただけるカフェ
  • ビジネスラウンジや
    共有エリア
  • 営業時間内の空調、
    光熱費込み
  • オフィスの清掃
  • 印刷、スキャナー、
    コピー機の利用

メリット

  • 優待価格でご利用いただける、リージャスマーケットプレイス
  • リージャスコミュニティのイベントや活動の
    ご案内
  • ワークスペースの予約などができるRegusアプリ
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64 9 985 5600

  • フルスクリーン
  • 道順
  • ストリートビュー

Aucklandで働くさまざまな方法

単なるオフィススペースではありません

...

ビジネス
ワールド

世界中のリージャスの拠点のビジネスラウンジ、カフェをお使いいただけます。
メンバーシップのレベルによってIT環境の整ったコワーキングスペースやプライベートオフィスもご利用いただけます。

詳細を確認

会議室

WiFi、プロジェクター、ホワイトボード、リージャスチームからのサポートが利用でき、会議、営業、研修、面談ができるプロフェッショナルなスペース。

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バーチャル
オフィス

さまざまなサポートサービスを利用でき、住所表示が一等地であるため、企業イメージアップにつながります。

詳細を確認

専用アプリを使って
管理ができます

Apple App StoreまたはGoogle Playから、リージャスアプリをダウンロードしてください。

    

リージャスオフィスを利用する利点とは?

リージャスは日本で、ビジネスセンターのオフィススペースをリースしています。 各プライベートオフィスは追加料金なしで、デスクの追加や場所の変更などのアップグレードが可能です。月ごとの契約でプロジェクト期間に応じた臨時オフィスを貸し出しています。

オフィスには、家具、高速インターネット、スタッフ常駐の受付などが備わっています。会議室やバーチャルオフィスなどの追加サービスもご利用いただけます。 内側または窓側のオフィスからお選びいただけます。スイート(会議室付きのオフィス)も数室ご用意しています。

ワーキングスペースを探しましょう

事業の種類、予算、様々なニーズから
お客様にぴったりの
ワークスペースを探すお手伝いをします。

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