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AucklandのAuckland 21 Queen Streetの完備されたオフィス

Level 10, 21 Queen Street, Auckland, 1010

Standing like a precious gem in the city's commercial centre, 21 Queen Street is one of Auckland's most strategic and prime CBD redevelopment sites. As well as enjoying a world-class working environment inside, it is situated in a premier location and is the epicentre of the commercial, transport, entertainment and shopping hub of our Auckland. From 21 Queen Street, a full range of city shopping is close by, from popular retail chains along Queen Street to high-fashion shopping in the High Street-Chancery area. A branch of every major retail bank can also be found within 500 meters and for client entertaining, the building is three minutes' walk to Viaduct Harbour, the nucleus of Auckland's restaurant and bar life and waterfront amenities. In addition to its Premium Grade status and 5-Star Green rating for sustainability, the offices includes meeting rooms, secure parking, a modern business lounge and state of the art video conferencing facilities.

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Regusオフィスを選ぶ理由

備品付きオフィス

最新の備品と高速インターネット環境

全て込みの価格

仕事場に関連するすべてを、わかりやすい単一価格でご提供します。

スケールアップ

スタッフが増えたら、デスクのスペースを追加してください。

テンポラリーオフィス

プロジェクトオフィスとして準備して、1か月前に通知すればプランをキャンセルすることもできます。

オフィススペースの種類をお選びください。

窓付き
オフィス

当社のすべてのセンターには、景色のいいプライベートオフィススペースがあります。

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インテリアオフィス

Regusのレギュラーオフィスで、
景色のない部屋は、最も低価格の
オフィススペースとなっています。

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オフィススイート

会議室付きオフィスです。通常、
2つのデスクと会議用テーブルが
付きます。

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コワーキング

デスクスペースはシェアオフィスにあります。デスク共用制をとっています。

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全て込みの価格

単一価格で、備品、WiFi、電話、公共料金、スタッフ付きの受付のある、完全備品付きオフィスをレンタルできます。

コーヒー、コピー、電話など、消耗品のみが別料金になります。

必要に応じて
スケールアップ

  • ご利用になった分だけお支払いいただくプランです
  • 必要な規模から始めて、ビジネスの成長に合わせてスペースとワークステーションを追加しましょう。

あなたのオフィスをカスタマイズ

  • 備品、レイアウト、室内装飾を、あなたのニーズに応じてご用意

グローバル
プレゼンス

  • ビジネスワールド・ゴールドメンバーシップが
    無料で付属
  • 世界中にある当社のビジネスラウンジにアクセスしてください

事務サービス

  • 受付デスク、郵便物取扱いサービスと、電話応答が含まれます
  • 郵送やコピーなどの管理者業務のヘルプもご利用いただけます
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テクノロジー

  • セキュリテイの高いビジネスレベルのインターネット、Wi-Fi、電話機、
    そして通信回線
  • 世界中にある 5000万 の WiFi ホットスポットの
    利用

ワークスペース

  • 人間工学に基づいたモダンな
    オフィス家具
  • プロフェッショナルな
    ビジネス環境
  • ビジネス展開に便利な
    ロケーション
  • コミュニテイーミーテイングルームの利用

ファシリティ

  • 受付での来訪者対応
  • コーヒー、紅茶などをお楽しみいただけるカフェ
  • ビジネスラウンジや
    共有エリア
  • 営業時間内の空調、
    光熱費込み
  • オフィスの清掃
  • 印刷、スキャナー、
    コピー機の利用

メリット

  • 優待価格でご利用いただける、リージャスマーケットプレイス
  • リージャスコミュニティのイベントや活動の
    ご案内
  • ワークスペースの予約などができるRegusアプリ
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Aucklandで働くさまざまな方法

単なるオフィススペースではありません

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ビジネス
ワールド

世界中のリージャスの拠点のビジネスラウンジ、カフェをお使いいただけます。
メンバーシップのレベルによってIT環境の整ったコワーキングスペースやプライベートオフィスもご利用いただけます。

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会議室

WiFi、プロジェクター、ホワイトボード、リージャスチームからのサポートが利用でき、会議、営業、研修、面談ができるプロフェッショナルなスペース。

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バーチャル
オフィス

さまざまなサポートサービスを利用でき、住所表示が一等地であるため、企業イメージアップにつながります。

詳細を確認

専用アプリを使って
管理ができます

Apple App StoreまたはGoogle Playから、リージャスアプリをダウンロードしてください。

    

リージャスオフィスを利用する利点とは?

リージャスは日本で、ビジネスセンターのオフィススペースをリースしています。 各プライベートオフィスは追加料金なしで、デスクの追加や場所の変更などのアップグレードが可能です。月ごとの契約でプロジェクト期間に応じた臨時オフィスを貸し出しています。

オフィスには、家具、高速インターネット、スタッフ常駐の受付などが備わっています。会議室やバーチャルオフィスなどの追加サービスもご利用いただけます。 内側または窓側のオフィスからお選びいただけます。スイート(会議室付きのオフィス)も数室ご用意しています。

ワーキングスペースを探しましょう

事業の種類、予算、様々なニーズから
お客様にぴったりの
ワークスペースを探すお手伝いをします。

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