home Icon
  • ベルギー
  • ブリュッセル
home Icon

(ブリュッセル)のオフィススペース

/デスクは1つから数百まで/フレキシブルな契約形態
リージャスの(ブリュッセル)のプライベートオフィスをあなたのビジネスの拠点にしましょう。サービスオフィスには、オフィス家具から高速WiFiまで、必要なものがすべて揃っています。また、プライベートオフィスは時間単位から年単位まで、フレキシブルにレンタル期間を設定できるため、ビジネスを前進させることに集中できます。
(ブリュッセル) で提供しているサポートは以下のとおりです。
  • bullet Iconチームの規模に合わせて個室オフィスをレンタル
  • bullet Icon独自の用件に合わせてオフィスをカスタマイズ
  • bullet Iconデイオフィスやパッケージでフレキシブルに利用
今すぐお問い合わせください
phone iconまたは電話でお問い合わせ:+44 20 3839 9912

ニーズに合わせたフレキシブルなワークスペース

フレキシブルで完全にカスタマイズ可能なオフィスレンタルは、時間単位、1日単位、または必要な期間単位でご利用いただけます。

個室オフィス

すぐに使用できる、設備が完備されたオフィスには、仕事を始めるために必要なものがすべて揃っています。

  • calendar月または年単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 € 169 から

カスタムオフィス

既製のソリューションでは十分でない場合。家具やブランドなど、スペースのあらゆる側面をカスタマイズできます。

  • brand月または年単位とカスタマイズ
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 € 169 から

デイオフィス

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • 24 hour access時間または1日単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1日あたり € 45 から

オフィス・メンバーシップ

世界中の数千もの拠点にあるデイオフィスに、いつでもどこでもフレキシブルにアクセスできます。

  • Flexible payment月間5日、10日、または無制限
月額 € 179 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
ホットデスキングを1日、または数千もの拠点の中から占有デスクスペースを予約できます。

占有デスク

ダイナミックなコワーキングスペースで、必要なだけデスクをレンタルできます。ビジネスアドレスと収納スペースオプションが含まれています。

  • Office desk予約済みの常時専用のワークスペース
1人あたり月額 € 159 から

デイコワーキング

インスピレーションを与えるオープンプランのコワーキングスペースにオンデマンドでアクセスできるため、デスクが必要なときにいつでも利用できます。

  • 24 hour access時間単位または日単位のホットデスキング
1日あたり € 19 から

コワーキングメンバーシップ

もっと定期的なホットデスキングの利用をご希望ですか?デスクのレンタルを毎月5日間、10日間、または無制限からお選び頂けます。

  • Flexible paymentホットデスキングを必要なだけ利用できます
月額 € 99 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
貴社のプレゼンスがどの程度仮想的または物理的である必要があるかに応じて、ビジネスに適したパッケージをご用意しています。

ビジネスアドレス

4,000以上の拠点のいずれかでビジネスのバーチャルアドレスを使用して、ビジネスを構築し、信頼性を高めましょう。

  • Globalバーチャルなプレゼンスをどこにでも確保
月額 € 55 から

バーチャルオフィス

テレフォン・アンサリング(電話応対)、バーチャルスタッフ、世界中に広がるビジネスラウンジのネットワークへのアクセスを備えた一等地のビジネスアドレス。

  • レンタルオフィス最も人気のあるパッケージ
月額 € 119 から

バーチャルオフィス・プラス

バーチャルオフィスプラスのすべてに加え、会議室と毎月5日間のオフィススペースの利用が含まれます。

  • メンバーシップ最も包括的なパッケージ
月額 € 175 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
世界のあらゆる場所にある、様々な目的に応じた会議室。時間単位や1日単位など、必要なだけ利用できます。

会議室

会議、共同作業、面接に最適な場所です。時間単位でご利用いただけます。オンサイトチームがサポートいたします。

  • 今すぐお問い合わせください10,000件以上から選べます
1時間あたり € 25 から

面接ルーム

候補者の面接、年次人事評価、または研究グループの運営のためのプロフェッショナルでプライベートなスペース。

  • Teams相手によい印象を与える
1時間あたり € 25 から

研修室

トレーニングセッション用にデスク、ホワイトボード、スクリーンを備えた専用スペースが必要な場合に最適です。

  • No capital学習のための設備を完備
1時間あたり € 25 から

役員室

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • Teamsクライアントを惹きつけられる場所
1時間あたり € 25 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます

(ブリュッセル)のオフィススペース

    Chancelier

    Sinter-Goedeleplein 14, Brussels, 1000, BEL

    Expand your business at Chancelier’s prestigious office building in thriving Brussels. Boasting a robust economy, the region contributes to one fifth of Belgium’s GDP. With approximately 50,000 businesses in Brussels, the city’s infrastructure is very favourable for starting up a new business. Pick your preferred way to commute with Gare Centrale Bus Stop, Centrale Subway Station, and Brussel-Centraal Train Station just a 140m, 170m and 350m walk away, respectively. Get client relationships off the ground by greeting them at Brussels Airport, before becoming better acquainted on the 11.8km drive back to premium workspace waiting for you all.

    Professional office space awaits at Chancelier, Brussels. Make an instant impression on a grand scale in this newly built property, standing out with elegant finishes in the central business district. Get your head down in our quiet private offices, or get together with colleagues and clients in fully furnished coworking spaces and modern meeting rooms. Business-grade WiFi is always a click away. Need to get away from your desk? Relax on the roof terrace or in the patio area. Once work is done, discover what Brussels has to offer with fine Belgian restaurants, museums and theatres in the local area.

    red-dot-label

    センターが近日オープンします

    個室オフィス、最小利用料金€ 429/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 109/日から今すぐ予約

    Kolonienstraat 11

    Koloniënstraat 11, Brussels, 1000, BEL

    Build your reputation with a base at beautiful Koloniënstraat 11. Travel easily with the central station just steps away, and bus and tram stops nearby. Focus in quiet, modern surroundings with attractive arched windows and lots of light from the impressive marble and glass atrium.

    Take a break with a coffee outside on the terrace. And after work, the historic Grand Place, with its elegant architecture and excellent restaurants, is less than 10 minutes’ walk away.

    Manhattan Meeting Center

    Avenue du Boulevard 21 1st floor, Brussels, 1210, BEL

    Back your business by hosting your meetings in our outstanding space in the heart of Brussels North & Financial District. Feel inspired by high-end design to do your best work in the Manhattan Meeting Center. a premier building in a prime location.

    There’s ample parking for cars and cycles and you can access Rogier Metro from within the building. Soak in the spectacular views across the city from the 3rd floor terrace and relax in the winter garden spanning four floors. When you take a break, you’re in the heart of the buzzing city center of Brussels, packed with shops, green spaces and culture.

    個室オフィス、最小利用料金お問い合わせください見積を取得する
    デイオフィス:€ 99/日から今すぐ予約

    Manhattan Center

    Avenue du Boulevard 21 5th floor box 5, Brussels, 1210, BEL

    Achieve maximum productivity in Brussels at buzzing co-working hub, Manhattan Center. Centrally located in the business district, with Rogier metro stop and shopping street Rue Neuve on its doorstep, you’re well placed for exploring this vibrant city. Across 29 floors of this spectacular glass-clad building, the chic meeting rooms, spotless break-out areas and cosy offices are designed to inspire even the most discerning modern professional. Stylish furnishings, three terraces, a gym and onsite restaurants are all yours for the relishing, while a unique winter garden spanning four floors sits at the heart of this communal space.

    This is a true no-comforts-spared workspace, jazzed up with quirky design features and pastel accents. In-house services such as dry-cleaning and tailoring are available from reception. And amenities aside, you’ll notice a unique community feel here, working alongside the many businesses that call the Manhattan Center home. Outside the daily grind, excellent shopping, dining and cultural highlights nearby ensure you’ll never be short of things to fill your schedule.

    個室オフィス、最小利用料金€ 365/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 109/日から今すぐ予約

    定期的に利用できるオフィスパッケージです。

    オフィスメンバーシップでは、低価格とフレキシブルな条件で世界中の主要都市にある拠点を利用できます。

    オフィススペース(月額料金)

    5日間/月月額€ 179
    10日間/月月額€ 269
    30日月額€ 435

    ブリュッセル でもご利用いただけます

    The unofficial home of the European Union, Brussels is a global centre for business, finance and politics. Build your base at a fully-serviced office space in the cosmopolitan Belgian capital and take advantage of all its possibilities.

    (ブリュッセル) にある、お客様にぴったりのオフィススペース
    Put down roots in Belgium with a flexible office space in Brussels. Take as much space as you need, customise it to reflect your unique culture, and scale up or down easily as your business develops. Work fast and in comfort, with high-speed internet and ergonomic furniture included. And get time-saving admin and tech support from our experienced on-site team.
    (ブリュッセル) の他のエリアを探す
    (イクセル) (3)のオフィススペース,(サン=ジル) (3)のオフィススペース
    または、 (ベルギー) のオフィススペースネットワーク全体を探す

    プライベートオフィスに関する質問と回答 (ブリュッセル)

    チームがいつでもご質問にお答えいたします。
    最高の仕事をするための魅力的なスペースをお探しですか? (ブリュッセル) にあるレンタルオフィスは、1人あたり月額 € 169 から € 549 でご利用いただけます。これらの利用料金はregus.co.jpに記載の金額と24カ月契約に基づきます。実際の利用料金は、ご利用人数、契約条件、ご指定のスペースと空室状況によって異なります。例えば、プレミアムエグゼクティブオフィス、お一人様用オフィス、眺望が良好なスペースでは1人あたりの料金が高くなります。
    あるいは、個人やあらゆる規模のチーム向けにオフィス・メンバーシップを購入いただくと、オフィス、コワーキングおよびビジネスラウンジを月間5日、10日、または無制限に利用できるようになります。個人向けのオフィス・メンバーシップを購入するには、 こちら をクリックしてください。複数人向けのメンバーシップが必要な場合は、当社までお問い合わせください。
    フレキシブルで手頃な料金設定のデイオフィスオプションを利用すると、(ブリュッセル) にあるオフィススペースを1日単位または1時間単位で簡単にレンタルできます。オンライン予約は、利用者様1名とゲスト最大1名に対応しています。それ以上の人数でデイオフィスを使用する必要がある場合は、当社まで電話でお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームを送信してください。当社から予約の手配のためにお電話を差し上げます。オフィスを1日レンタルするには、 こちら をクリックしてください。
    (ブリュッセル) にあるワークスペースをフレキシブルにレンタルできるよう、さまざまなオプションをご用意しています。1日単位でレンタルできるオフィススペースも、長期的な賃貸契約を結び、独自のブランディングやレイアウトでカスタマイズできるオフィススイートも取り揃えています。柔軟性を重視した設計のプライベートオフィスは、あらゆる規模のビジネスに最適であり、必要なときに拡張できるオプションもあります。(ブリュッセル) には、コワーキングスペースや貸し会議室など、その他にもレンタルできるスペースがあります。
    ビジネスは変化し続けるものです。だからこそ当社は、お客様が変化に迅速に対応できるよう、フレキシブルな契約をご用意しています。オフィススペースに最短レンタル期間はありません。数週間だけでも長期間でもオフィスをレンタルできます。また、オフィススペースメンバーシップでは、プロフェッショナルなオフィスを月間1日、5日、10日、または無制限にご利用いただけます。
    (ブリュッセル) にあるワークスペースをフレキシブルにレンタルできるよう、さまざまなオプションをご用意しています。1日単位でレンタルできるオフィススペースも、長期的な賃貸契約を結び、独自のブランディングやレイアウトでカスタマイズできるオフィススイートも取り揃えています。柔軟性を重視した設計のプライベートオフィスは、あらゆる規模のビジネスに最適であり、必要なときに拡張できるオプションもあります。(ブリュッセル) には、コワーキングスペースや貸し会議室など、その他にもレンタルできるスペースがあります。
    (ブリュッセル) にビジネス拠点を作る場合、さまざまなオフィスレンタルオプションからお選びいただけます。設備の充実したデイオフィス、小規模オフィス、カスタムオフィス、大型スイートを取り揃えています。すべてがオフィス家具と高速Wi-Fiを完備しているため、すぐにご利用いただけます。
    当社のオフィススペースには、自分らしく働くために必要なものがすべて揃っています。すべてのオフィスに、人間工学に基づいてデザインされたオフィス家具、高速Wi-Fi、フリースペースをご用意しています。活気あるビジネスセンターにはプロフェッショナルな社内チームが常駐しています。電気、水道、ガスの管理や清掃を含め、スタッフがあらゆることに対応いたしますので、ビジネスを前進させることに集中していただけます。さらに、予約可能な貸し会議室、カンファレンスルーム、コワーキングスペースなど、さまざまなスペースやサービスもご利用いただけます。
    はい。当社のチームがご希望のビジネスセンターをご案内し、オフィス設備についてのご質問にお答えします。内覧をご希望の場合、電話またはオンラインでお問い合わせください。
    オフィススペースメンバーシップを利用すると、働き方、働く時間、働く場所を選べます。オフィススペースを割引料金で1日レンタルすることも、月間5日、10日、または無制限にオフィスを利用できるメンバーシッププランを選択することもできます。当社は世界中の数千もの拠点にオフィスを広く展開しているため、お客様は自分らしい働き方に必要な空間をいつでも見つけることができます。

    *すべての表示価格は、お問い合わせ時点での24カ月契約における料金です。料金は変更される場合があり、選択した特定の製品やサービスによって異なります。プライベートオフィスおよびコワーキングの料金は、1名様あたりの月額料金であり、空き状況によって異なります。また、各種利用規約が適用されます。