オフィス家具、備品、WiFi、電話、空調、水道光熱費、受付スタッフのサービスなど、ご利用料金には、必要なすべてのサービスが含まれています。
事務サポート、コピー、プリント等の消耗品、電話の通話料などはご利用により別料金となります。
すべてのセンターには、眺めのよいプライベートオフィススペースがあります。
スタンダードなオフィスタイプです。通路側の部屋はリーズナブルな価格帯のオフィススペースとなっています。
デスク単位でご契約いただくオープンな共有型オフィスです。
オフィス家具、備品、WiFi、電話、空調、水道光熱費、受付スタッフのサービスなど、ご利用料金には、必要なすべてのサービスが含まれています。
事務サポート、コピー、プリント等の消耗品、電話の通話料などはご利用により別料金となります。
お客様の条件やニーズに合わせて、ぴったりのワークスペースをお探しします。
お客様の条件やニーズに合わせて、ぴったりのワークスペースをお探しします。