home Icon
  • ベルギー
  • ブリュッセル
home Icon

(ブリュッセル)でコワーキング

/活気あるコミュニティ/どこでも仕事ができる
同じような考えを持つプロフェッショナルな人々と、活気あるコワーキングスペース(ブリュッセル)で一緒に仕事をすることができます。フリースペースやネットワーキングイベントで、コラボレーションしたり、互いに成長し合ったりすることも可能です。オープンプランのワークスペースに気軽に立ち寄ってホットデスキングを利用することも、シェアオフィスで占有デスクをリザーブすることもできます。
(ブリュッセル) で提供しているサポートは以下のとおりです。
  • bullet Icon専用に予約された24時間365日アクセス可能な固定デスク
  • bullet Iconコワーキングメンバーシップで定期利用
  • bullet Icon必要に応じて利用できるデイコワーキング
見積を取得する
phone iconまたは電話でお問い合わせ:+44 20 3839 9912

ニーズに合わせたフレキシブルなワークスペース

フレキシブルで完全にカスタマイズ可能なオフィスレンタルは、時間単位、1日単位、または必要な期間単位でご利用いただけます。

個室オフィス

すぐに使用できる、設備が完備されたオフィスには、仕事を始めるために必要なものがすべて揃っています。

  • calendar月または年単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 € 169 から

カスタムオフィス

既製のソリューションでは十分でない場合。家具やブランドなど、スペースのあらゆる側面をカスタマイズできます。

  • brand月または年単位とカスタマイズ
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1人あたり月額 € 169 から

デイオフィス

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • 24 hour access時間または1日単位
  • Teamsあらゆる規模のチームに対応
1日あたり € 45 から

オフィス・メンバーシップ

世界中の数千もの拠点にあるデイオフィスに、いつでもどこでもフレキシブルにアクセスできます。

  • Flexible payment月間5日、10日、または無制限
月額 € 179 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
ホットデスキングを1日、または数千もの拠点の中から占有デスクスペースを予約できます。

占有デスク

ダイナミックなコワーキングスペースで、必要なだけデスクをレンタルできます。ビジネスアドレスと収納スペースオプションが含まれています。

  • Office desk予約済みの常時専用のワークスペース
1人あたり月額 € 159 から

デイコワーキング

インスピレーションを与えるオープンプランのコワーキングスペースにオンデマンドでアクセスできるため、デスクが必要なときにいつでも利用できます。

  • 24 hour access時間単位または日単位のホットデスキング
1日あたり € 19 から

コワーキングメンバーシップ

もっと定期的なホットデスキングの利用をご希望ですか?デスクのレンタルを毎月5日間、10日間、または無制限からお選び頂けます。

  • Flexible paymentホットデスキングを必要なだけ利用できます
月額 € 99 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
貴社のプレゼンスがどの程度仮想的または物理的である必要があるかに応じて、ビジネスに適したパッケージをご用意しています。

ビジネスアドレス

4,000以上の拠点のいずれかでビジネスのバーチャルアドレスを使用して、ビジネスを構築し、信頼性を高めましょう。

  • Globalバーチャルなプレゼンスをどこにでも確保
月額 € 55 から

バーチャルオフィス

テレフォン・アンサリング(電話応対)、バーチャルスタッフ、世界中に広がるビジネスラウンジのネットワークへのアクセスを備えた一等地のビジネスアドレス。

  • レンタルオフィス最も人気のあるパッケージ
月額 € 119 から

バーチャルオフィス・プラス

バーチャルオフィスプラスのすべてに加え、会議室と毎月5日間のオフィススペースの利用が含まれます。

  • メンバーシップ最も包括的なパッケージ
月額 € 175 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます
世界のあらゆる場所にある、様々な目的に応じた会議室。時間単位や1日単位など、必要なだけ利用できます。

会議室

会議、共同作業、面接に最適な場所です。時間単位でご利用いただけます。オンサイトチームがサポートいたします。

  • 今すぐお問い合わせください10,000件以上から選べます
1時間あたり € 25 から

面接ルーム

候補者の面接、年次人事評価、または研究グループの運営のためのプロフェッショナルでプライベートなスペース。

  • Teams相手によい印象を与える
1時間あたり € 25 から

研修室

トレーニングセッション用にデスク、ホワイトボード、スクリーンを備えた専用スペースが必要な場合に最適です。

  • No capital学習のための設備を完備
1時間あたり € 25 から

役員室

プロフェッショナルなオンデマンドのオフィススペース。集中して最高の仕事をする必要があるときに最適です。

  • Teamsクライアントを惹きつけられる場所
1時間あたり € 25 から

サポートをご希望ですか?

専門アドバイザーがお電話にて1対1で対応可能です。

  • 代理店は世界中で利用可能
  • さまざまな選択肢を考察
  • 個別の見積を取得
  • お申し込み後、すぐにご利用できます

(ブリュッセル)でコワーキング

    Chancelier

    Sinter-Goedeleplein 14, Brussels, 1000, BEL

    Expand your business at Chancelier’s prestigious office building in thriving Brussels. Boasting a robust economy, the region contributes to one fifth of Belgium’s GDP. With approximately 50,000 businesses in Brussels, the city’s infrastructure is very favourable for starting up a new business. Pick your preferred way to commute with Gare Centrale Bus Stop, Centrale Subway Station, and Brussel-Centraal Train Station just a 140m, 170m and 350m walk away, respectively. Get client relationships off the ground by greeting them at Brussels Airport, before becoming better acquainted on the 11.8km drive back to premium workspace waiting for you all.

    Professional office space awaits at Chancelier, Brussels. Make an instant impression on a grand scale in this newly built property, standing out with elegant finishes in the central business district. Get your head down in our quiet private offices, or get together with colleagues and clients in fully furnished coworking spaces and modern meeting rooms. Business-grade WiFi is always a click away. Need to get away from your desk? Relax on the roof terrace or in the patio area. Once work is done, discover what Brussels has to offer with fine Belgian restaurants, museums and theatres in the local area.

    red-dot-label

    センターが近日オープンします

    個室オフィス、最小利用料金€ 429/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 109/日から今すぐ予約

    Kolonienstraat 11

    Koloniënstraat 11, Brussels, 1000, BEL

    Build your reputation with a base at beautiful Koloniënstraat 11. Travel easily with the central station just steps away, and bus and tram stops nearby. Focus in quiet, modern surroundings with attractive arched windows and lots of light from the impressive marble and glass atrium.

    Take a break with a coffee outside on the terrace. And after work, the historic Grand Place, with its elegant architecture and excellent restaurants, is less than 10 minutes’ walk away.

    Manhattan Meeting Center

    Avenue du Boulevard 21 1st floor, Brussels, 1210, BEL

    Back your business by hosting your meetings in our outstanding space in the heart of Brussels North & Financial District. Feel inspired by high-end design to do your best work in the Manhattan Meeting Center. a premier building in a prime location.

    There’s ample parking for cars and cycles and you can access Rogier Metro from within the building. Soak in the spectacular views across the city from the 3rd floor terrace and relax in the winter garden spanning four floors. When you take a break, you’re in the heart of the buzzing city center of Brussels, packed with shops, green spaces and culture.

    個室オフィス、最小利用料金お問い合わせください見積を取得する
    デイオフィス:€ 99/日から今すぐ予約

    Manhattan Center

    Avenue du Boulevard 21 5th floor box 5, Brussels, 1210, BEL

    Achieve maximum productivity in Brussels at buzzing co-working hub, Manhattan Center. Centrally located in the business district, with Rogier metro stop and shopping street Rue Neuve on its doorstep, you’re well placed for exploring this vibrant city. Across 29 floors of this spectacular glass-clad building, the chic meeting rooms, spotless break-out areas and cosy offices are designed to inspire even the most discerning modern professional. Stylish furnishings, three terraces, a gym and onsite restaurants are all yours for the relishing, while a unique winter garden spanning four floors sits at the heart of this communal space.

    This is a true no-comforts-spared workspace, jazzed up with quirky design features and pastel accents. In-house services such as dry-cleaning and tailoring are available from reception. And amenities aside, you’ll notice a unique community feel here, working alongside the many businesses that call the Manhattan Center home. Outside the daily grind, excellent shopping, dining and cultural highlights nearby ensure you’ll never be short of things to fill your schedule.

    個室オフィス、最小利用料金€ 365/月から見積を取得する
    デイオフィス:€ 109/日から今すぐ予約

    定期的に利用できるオフィスパッケージです。

    オフィスメンバーシップでは、低価格とフレキシブルな条件で世界中の主要都市にある拠点を利用できます。

    オフィススペース(月額料金)

    5日間/月月額€ 179
    10日間/月月額€ 269
    30日月額€ 435

    ブリュッセル でもご利用いただけます

    A magnet for ambitious, well-connected professionals from around the world, Brussels is an ideal location to expand your business network. Meet potential clients and collaborators at our sociable coworking spaces in the Belgian capital.

    (ブリュッセル) にある、お客様にぴったりのコワーキング
    Expand your business and your network at our dynamic coworking spaces in Brussels. Hot-desk alongside different professionals each day, or take the guarantee of a dedicated desk in a sociable shared office. Build relationships and collaborate in comfortable breakout spaces and shared lounges. And enjoy all the flexibility you need, with the freedom to book by the hour, day or month.
    (ブリュッセル) の他のエリアを探す
    (イクセル) (3)でコワーキング,(サン=ジル) (3)でコワーキング
    または、 (ベルギー) のコワーキングネットワーク全体を探す

    コワーキングに関する質問と回答 (ブリュッセル)

    チームがいつでもご質問にお答えいたします。
    (ブリュッセル) にある活気あるコワーキングスペースを利用すると、プロフェッショナルが集う活発なコミュニティに参加できます。共有ワークスペースのデスクをレンタルする場合、利用料金は1人あたり月額 € 159 から € 419 です。これらの利用料金はregus.co.jpに記載の金額と24カ月契約に基づきます。実際の利用料金は、ご利用人数、契約条件、ご指定のコワーキングスペースと空室状況によって異なります。
    あるいは、個人やあらゆる規模のチーム向けにコワーキングメンバーシップを購入いただくと、当社のすべてのコワーキングスペースを月間5日、10日、または無制限に利用できるようになります。個人向けメンバーシップを購入するには、 こちら をクリックしてください。複数人向けのメンバーシップが必要な場合は、当社までお問い合わせください。
    はい。(ブリュッセル) にある共有ワークスペースは、長期でも短期でも必要なだけご利用いただけます。コワーキングスペースはわずか1時間から1日までのレンタルに対応しています。
    (ブリュッセル) にあるセンターでは、自分用にリザーブした占有デスクをレンタルすることも、必要なときにいつでも立ち寄ってホットデスキングを利用することもできます。
    コワーキングスペースのご利用に際しては、最短レンタル期間はありません。世界中のセンターにあるコワーキングスペースは最短1時間からご利用いただけます。また、占有デスクは必要なだけリザーブできます。より柔軟性の高いオプションであるコワーキングメンバーシップでは、コワーキングデスクを1日単位で、あるいは月間5日、10日、または無制限にご利用いただけます。
    (ブリュッセル) の占有デスクをリザーブしている場合は、事前のご予約は必要ありません。ただし、ホットデスキングをご希望の場合は、スペースを確保するために、リージャスアプリ、オンラインまたは電話でご予約いただくことをおすすめします。
    (ブリュッセル) では、占有デスクとホットデスクの2種類のコワーキングオプションを提供しています。シェアオフィス内の占有デスクをレンタルする場合、お客様とチームは毎日同じスペースを利用することになります。また、共有環境で仕事やコラボレーションを行うこともできます。一方、ホットデスキングを利用する場合、毎日違った場所で自由に働くことができ、スペースを使用した時間分だけお支払いいただきます。
    はい。(ブリュッセル) にあるすべてのセンターでホットデスキングをご利用いただけます。リージャスアプリ経由で予約し、その後センターに立ち寄るだけで、活気あふれるシェアオフィス環境に参加できます。高速Wi-Fi、フリースペース、人間工学に基づいてデザインされたオフィス家具など、仕事に必要なものがすべて揃っています。
    オンサイトチームがご希望のビジネスセンターをご案内し、当社のサービスや設備についてご説明します。内覧をご希望の場合、現地のセンターにお問い合わせいただくか、オンラインでご予約ください。
    コワーキングメンバーシップでは、成功につながるコラボレーション空間が見つかります。グローバルに広がる当社のシェアオフィスを訪れ、世界中どこでもコワーキングデスクを利用できます。コワーキングメンバーシップでは、ビジネスセンター内のビジネスグレードのインターネット、通信設備、人間工学に基づいてデザインされたオフィス家具、予約可能なオフィスと貸し会議室をご利用いただけるため、どこにいても簡単に自分らしい働き方ができます。コワーキングメンバーシップの一部として、ビジネスラウンジを利用したりネットワーク作りのイベントに参加することができます。また、健康およびライフスタイルパートナーによるメンバー限定特典もあります。

    *すべての表示価格は、お問い合わせ時点での24カ月契約における料金です。料金は変更される場合があり、選択した特定の製品やサービスによって異なります。プライベートオフィスおよびコワーキングの料金は、1名様あたりの月額料金であり、空き状況によって異なります。また、各種利用規約が適用されます。